MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またきたねー!Windy Live !!

c0151756_1816249.jpg


やはり毎月決まった事をすると、時間の過ぎ去るスピードに驚かされますね。。

早いもんで今週末はここ最近で恒例の、Windyライブを行わさせて頂きます。

毎回この場所でのライブは「YOCOちゃん」という素敵な女性ボーカリストをゲストに迎え、様々なカバー曲を披露してまして、前回は僕とのコラボレーションでスピッツの「楓」を披露しました。果たして今回は何を歌うんでしょうか??

そしてもう一組、佐賀の地元アーティスト「シーズグラス」というユニットにも参加してもらいます。

きっと心地よい夜になるとおもいます☆

よければ遊びにいらしてください!


2012年10月28日(日)
「Windy Live」
場所:Windy(佐賀市白山2-5-8-2)
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
問合:0952-26-2837(ウィンディ)
[PR]
by midatree | 2012-10-25 18:17 | Live | Comments(0)

同級生に囲まれて。。

c0151756_18113631.jpg


Masu Nest Live、無事に終了。

お客さんの8割が同級生という、
違う意味で緊張感もあった(笑)楽しい夜になりました☆

今回はライブコンセプトもいい意味で無計画な、
「フリートーク、フリーソング」な感じをイメージ。

というのも小学生の頃からず〜〜っと一緒だった仲間達の前で、
「愛」だの「恋」だの「人生」だのを熱っぽく歌っても、なんだか照れくさいから、もっと同級生同士ならではの今の心境や心情ありのままを表すような歌をのんびりと歌いたいなぁ、と思ったんですね。。

がっ、これがみごとに大・失・敗っ!!!

予想以上のグダグダな流れに完全に浮き足立ってしまい、
久々に流れ出す大量の妙な汗。

こりゃーいかん!と急遽、
休憩を挟んでの2ステージ構成とすることにしましたw

その後じわじわとお客さん(といっても同級生w)も増えだし、
みんなとトークも交わし、改めて気合いを入れ直した2ステージ目がスタート。

結果的にいつもどーりの「おりゃぁぁーー!!」と歌う、
熱っぽいライブを繰り広げ無事いい感じにライブを終えることができたのでした。

終わってみんなと話したら「その熱く歌ってるさまが昔と変わってなくていい」とのこと。。

・・・いやはや、
やっぱり自分らしく表現するってのが一番難しいしんですね。

小心者の俺がちょーしこいたら遺憾と実感っ ww

ともかく今回は尽力頂いた、同級生でMasu Nest オーナーのタカユキをはじめ、
来てくれたみんな、本当にありがとうございました

楽しい夜でした!ありがとう。

また歌わせてねっ。
[PR]
by midatree | 2012-10-22 18:12 | Diary | Comments(2)

同級生のお店で歌います

c0151756_23123362.jpg


来週の日曜日、唐津でライブです。

今回は小・中学生と一緒だった同級生がやっているお店で歌わせてもらいます。

改めて、タカユキありがとう。

当たり前に、単純に、6歳くらいから同じ町で育ち、同じ時間を過ごした仲間は、
兄弟みたいなもんなのかもしれません。

だから滅多に顔を合わせなくても平気だし、
たまに顔を合わすと嬉しいのかもしれない。

僕らも
40歳手前になり、色々と感慨深くなった心情をしっかり歌える夜にしたいとおもってます☆

何卒よろしくお願いします!ね。

同級生のみんなにもよければ聞きに来ておくれっ。


■2012年10月21日(日)
「Masu-Nest」
場所 佐賀県唐津市中町峰ビル2F
時間 開場18時/開演19時
料金 2,000円(1ドリンク付き)
問合 090-4581-9447
FB  https://www.facebook.com/nest.masu?fref=ts
[PR]
by midatree | 2012-10-14 23:12 | Live | Comments(0)

出会いと別れはイヤってほど繰り返すけど。

c0151756_217295.jpg
c0151756_2163169.jpg


出会いと別れはイヤってほど繰り返すけど。

その都度、その様を映すように、いろんなライブがあるんだけど。

だから歌いたいと思うし。

だから歌い続けられてるんだろうって思います。

時に、あぁこれでいいんだよねって、ホッとしたりしながら。

昨夜もそこでしか生まれないライブがありました。

ウィンディライブ、みんな、ホントにありがとうございました。
[PR]
by midatree | 2012-10-01 21:09 | Diary | Comments(0)