MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハートフル・ウエディングミュージック ポノポノ

去年より大切にあたためてきた新事業をこの度、正式に始動致します。

「ハートフル・ウエディングミュージック ポノポノ」という、
その名の通り心に響く様な、ウエディングミュージックのトータルプロデュースというお仕事です。

コンセプトは“これまでにない、新しいウエディングミュージックのかたち”

単純に、結婚式で演奏のお仕事をします、っていうんじゃなく、
自分にしかできない新しい世界観で、この分野の裾野を広げていきたいと思っています。

具体的にそれがなんなのか?を文章にしてこの場で説明するのはなかなかに難しいんですが、
ものすごくやりがいを感じています。

今はただ、ひたすら真っ直ぐ、取り組みます。

もちろん「松本かつひろ」というアーティスト活動も変わらず、
精力的にやっていく所存です。

オフィシャルホームページとfacebook公式ページを開設しましたので、
もしよければ「いいね!」ボタンを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m

(オフィシャルホームページ)
http://ponopono.org

(facebook公式ページ)
https://www.facebook.com/hwmp2

先ずは皆様へのご報告でした。
それでは何卒よろしくお願い申し上げます。

c0151756_11492969.jpg


c0151756_11494433.jpg

ロックデザインワークス
ハートフル・ウエディングミュージック ポノポノ
松本かつひろ
[PR]
by midatree | 2013-02-08 11:53 | Music

なんども

あぁ、もう2月の2週目になっとる。。

前回の「すみわけ」発言からおおよそ、1ヶ月が経とうとしていました。

しかし、本当にブログに書く何かがおもいつかない。

これ、きっと、こういった感じの方々は、今の世の中ごまんといますよね。

色々考えましたよ、そりゃー。

facebookでもない、mixiでもない、twitterでもない、このブログに存在する価値。。。

こうなったら糸井重里さんみたいに「ほぼ日」てきなコラム的な?

そんなことを考えたりしたけど、あれはかなりのモチベーションがいるとおもいます。

てか、毎日そんなに色んな事が起こっているわけではないですしね。。

なんとなくあげるとすれば、一昨日、2/4に親知らずを抜きました。

只今ぼっこりほっぺが腫れとります。。と。

これも、facebookにすでに書いたしね。

うーーん、どうしようかな、、

未だ、このブログの存在価値を検討中。。

ん、なんかひらめいた。

イラスト×コラム、とかいいかも。。ね

考えます。
[PR]
by midatree | 2013-02-06 13:07 | Diary