MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

八子の花カフェのオープニングパーティを終えて

ようやく一段落したので、
先週末のレポートさせてください。

10月26日の土曜日、佐賀県神埼市にある「八子の花カフェ」のオープニングパーティ”ちっちゃな結婚式”は、おかげさまで最っ高!!のイベントとなりました。

最初は「モダーン今夜」の大ファンだというお店側の要望から、僕が永山マキちゃんとイシイタカユキさんにライブ出演の交渉及び全体的なキャスティングをする、というところから始まり。。

その後イベントは、お店のオーナーさんの夢だったと言う「ちっちゃな結婚式」を挙げる、というところにまで発展(笑)

結果、僕は「結婚式」と「ライブ」を統括するプロデューサーみたいな重要なポストを担い、かなりテンヤワンヤもしましたが(笑)なんとか無事に任務を遂行できた、、、のかな(汗)

ともかく、今回も本当に良い経験をさせて頂きました。

最後に撮影した記念写真。みんなの表情からもこの日感じた幸せ感が溢れてる様に思えます。

改めまして、出演者の皆様、お客様、関係者の方々、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

ともかく、この「八子の花カフェ」。

出演者やお客さん、FBでも沢山の方々がアップしてくれている様に、このお店自体がものすごく可愛くて雰囲気も良いし、何よりスタッフの方々がすごくいい人ばかりなんです。

https://www.facebook.com/pages/八子Yagoの花カフェ/175123702665500?fref=ts

最近オープンしたばかりなのに、沢山の方々に愛される人気店なのもうなずけます。福岡やその他、他県の方々もよかったら遊びに行ってみてくださいね。めっちゃ、癒されますよ☆

さぁ、僕もさらに頑張ろう!

c0151756_192154.jpg
c0151756_19366.jpg
c0151756_183745.jpg
c0151756_182437.jpg
c0151756_181245.jpg
c0151756_175931.jpg
c0151756_174277.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-29 01:10 | Diary | Comments(0)

八子の花カフェ オープニングパーティ☆

“お花屋さんに心弾む音楽が流れ出すとちっちゃな結婚式のはじまりはじまり・・・♬
楽しい音楽とおいしいゴハン、そして感動するたくさんの花達のなかで、
ここでしかできない“ちっちゃな結婚式”がはじまります。”

そんな素敵なキャッチフレーズとともに、
今週末にとっても素敵すぎるイベントが開催されます〜〜。

「ちっちゃな結婚式」というイベントタイトルにあるように、
なんとこの日に!ささやかながら、幸せいっぱいのカップルの結婚式を行っちゃうのです^^

そんでもって、最高のキャストによるライブもあります。
そしてそして、楽しいワークショップもオシャレで可愛いフード店もたくさんっ。

っていうか、ブログやfacebookを見てもらえばわかるように、
会場自体がめちゃめちゃ可愛いお花屋さんなので、もうたまりません☆

皆さん、今週末、お暇でしたらぜひとも♪
きっと、幸せで楽しい時間を過ごせますよっ。

よろしくお願いします〜〜!


八子の花カフェ オープニングパーティー
「ちっちゃなケッコンシキ」

(日時)
2013年10月26日(土)
オープン 11:00
クローズ 18:30
チケット 2,000円(1ドリンク付)

(会場)
八子の花カフェ(佐賀県神埼市神埼町城原字三本黒木488)
tel.0952-20-0125

(blog)http://hanayu.jp/category/yago

(facebook)https://www.facebook.com/pages/八子Yagoの花カフェ/175123702665500


《イベント内容》

○ちっちゃな結婚式
○フォークダンス
○お花のアートが生まれるライブ(ライブフラワーアレンジメント)
○みんなで花火

etc・・・・

【ive cast】
・永山マキ×イシイタカユキ
・ももちひろこ
・コトリグラフ
・大石みつのん
・松本かつひろ

【フードコート】
・imustan(ベーグル)
・malle(玄米カレー)
・そら豆(天然酵母パン)
・irodori(カップでゴハン)
・ハックベリー(ハンバーガー)
・delice de Marguerite(ケーキ)
・hutte du shalom(ピザ)
・番茶のふりゅう(番茶)

【ワークショップ】
・INDIGO
 湯呑み絵付け体験・1,000円(限定30名様)

・フラワー花友
 種まき、球根植え体験・無料(限定100名様)


※駐車場有り(150台)

※多少会場がわかりづらいかもしれませんので、お気をつけていらしてください

c0151756_11223769.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-23 11:22 | Live | Comments(0)

久留米はよか街

今日は久々に久留米を堪能。

お昼には田主丸の森の中にある、素敵レストランカフェ「フォンターニュの森」にお邪魔してきました。

写真にもあるように、ものすごく癒される空間の中で食べるランチは本当に最高!大満足でした^^

あまりにも心地よくて、お店に置いてあるギターでプチライブもしてしまう始末。。すすす、すいませんでした ^^;

その後は、行ってそうで行った事のなかった、久留米の「3po cafe」へ。

めちゃお洒落で可愛いらしい店内は、久留米でもコアなファンが集うおすすめスポットでしたっ。

ただ、お店に着くなり知り合いが矢継ぎ早に現れ、いつの間にかみんな一緒で談笑しまくり(笑)

いやはや楽しかった〜。

そしてそして、有り難い事に、どちらのお店でも12月にライブをさせて頂けそうです!

詳細はわかり次第お伝えさせて頂きますっ。

(フォンターニュの森)
c0151756_1223934.jpg


c0151756_1235333.jpg


(3po Cafe)
c0151756_124753.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-18 12:03 | Diary | Comments(0)

怒濤の週末を終え。。

先週末からの怒濤のイベント期間がようやく落ち着いたので、
簡単にレポートさせて頂きます。

先ずは10月12日(土)〜13日(日)の2日間に渡って唐津で行われた「一夜かぎりのみなとBAR」と「コレクターミュージアム」。

12日(土)なんといっても「BE THE VOICE」と「NASTA」の2組。最っ高のライブをしてくれました!嬉しかったなぁ。。本当に感謝です。ありがとうございました♪

この日限定のプレート料理もめちゃくちゃ美味しいと評判で、まさに音楽と料理を楽しめた夜になったのではないでしょうか?

ただ、イベント企画者の一員である僕は、終止バタバタしていて、いつの間にか自分のライブが始まって、いつの間にか終わってた、、みたいな感覚もありますが(笑)

ともかく普段は殺伐とした倉庫内もこの日はスタッフみんなで頑張ってアイディアを絞り、レイアウトし、カッコいい空間に仕上げる事ができ大満足!今後の更なる良いイメージに繋げる事ができた様に感じています。

そして翌日13日(日)のコレクターミュージアム。

この日はアンティーク雑貨から鉛筆の芯の彫刻家さん、ビンテージスニーカー、クラシックカー、などなど、など。とにかく各方面からコレクターさんに参加して頂き、まさにミュージアム!!

唐津の港でこんなに沢山のアート作品が見れる事に改めて感動してしまいましたっ。また是非とも企画したいですっ。

という激動の2日間の翌日は佐賀RAG-Gにて「ラグストック」という全12組、9時間にわたるロングランイベントに参加させて頂きました。

バンバンバザールやボギーくん、ハートランドのナナちゃん、ほか顔なじみのアーティストも多く出演していて、これまた楽しい一日となりました!

。。。う〜〜ん。

こうして文章にしちゃうと、なんだか簡潔にまとまってしまうんで非常にもどかしいんですが、、とにかくこの数日間は濃厚で刺激的で、且つめっちゃ過酷なのに幸せな時間でした。

さすがに昨日はボケ〜〜っとしていましたが、、今日からまた動かねばっ。

そしてそしてーーー!

来週にはまたまた素敵なイベントが待ってますよーー!!

詳細は後ほどお伝えしますっ☆

それではまたまた!

c0151756_1759147.jpg


c0151756_17592813.jpg


c0151756_17594143.jpg


c0151756_17593093.jpg


c0151756_17594498.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-16 17:59 | Diary | Comments(0)

RKBラジオに出演してきました

先程「みなとミュージアム」の告知でRKBラジオに出演して参りましたっ。

パーソナリティの鬼橋美智子さん、加藤淳也さん、関係者各位の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

個人的に、カトジュン君と久しぶりに対面できて嬉しかったです^^

さぁ、10/12(土).13(日)の唐津「みなとミュージアム」は、
着々といい感じの流れが出来てます!

みんな、待ってますよ〜!

予約は、以下メールアドレスまでっ!よろしくお願いしますm(_ _)m

info@gatsu-factory.com

(、、しかし、俺、今回の宣伝頑張ってるなぁ。。w)

c0151756_19544498.jpg
c0151756_19542331.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-03 19:55 | Diary | Comments(0)

一夜限りのみなとBAR

さぁ、10月ですね。

僕は夏生まれですが、、断然!秋冬が好きですw

今月は有り難いことに結構な頻度でライブイベントに出演させて頂きます!!

先ずは!10月12日(土)

この夜、最高の夜を唐津からお届けします!!
みなさん是非ともご来場くださいっ。

イベントの概要は以下の通り。

「一夜限りのみなとBAR」

◎海辺をバックにした贅沢な「音楽ライブ」
唐津城をバックにした贅沢な風景の中で、東京や福岡でも大人気のアーティスト「BE THE VOICE」のメローでスムースな音楽をお届けします。
加えて、現在福岡のシンガーの中でも一際ボーカルセンスが光る「NASTA」も聴けます!あと、、とりあえず僕も歌います(笑)

◎この日、この場でしか食べられない唐津人気店コラボの「スローフードプレート」
neuf、caffe Luna、川島豆腐店、ビストロセルフィーユ、kiki83といった、唐津でも人気のお店が集まって夢のコラボレーション料理を実現!
メニューを少し明かしますと、テリーヌとケークサレ、唐津産季節のブルスケッタ、地たこのカルパッチョ、川島ざる豆腐、トロピカルピラフ。なんて贅沢なメニューなのでしょうか。。絶対ワインが旨いハズだっ。

◎豊かな海辺で飲める「至福の一杯」
みなとでオープンする一夜限りのBAR。豊かな風景の中で飲む一杯は最高です。
たまにはゆっくり開放的な雰囲気でアルコールを飲みませんか?。。え?でも車だしなーって??
そんな方々のために、なんと!唐津駅からの無料送迎バスを随時運行します!ご心配なく^^

当日はチケット制になっており「音楽ライブ鑑賞券」「夢のコラボプレート」「お好きな1ドリンク」がついて、
前売りチケット¥3,000というかなりお得なお値段で販売します!

絶対に満足して抱ける内容となっていますので、
前売りチケット購入をご希望の方は、info@gatsu-factory.comまで、メッセージをお願いいたします^^

ちなみに、ご予約期限は10/10までとなっています。当日券はコラボプレートがついてません、あしからず。。。><

それではみなさん、何卒よろしくお願いいたします♪♪


c0151756_2153399.jpg


c0151756_2154405.jpg

[PR]
by midatree | 2013-10-02 21:54 | Live | Comments(0)