MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「星空音楽祭2014」

c0151756_10105740.jpg

もうあれから1年経つんだなぁ、、と。


去年、曽我部圭一さんやflex life達と一緒に歌わせてもらった故郷唐津での素晴らしい夏フェス「星空音楽祭2014」に今年も出演させて頂く事になりました。

今回のスペシャルゲストは「bird」です。

出演者は僕とbirdさんの2組だけので、
ゆっくりと音楽とお酒、波の音の風の音、各々が好きなようにその時間を楽しむことができると思います。

まだ生まれたばかりだけど、スタッフや出演者、みんなの想いが一杯に詰め込まれた最高のイベントです。

このライブを今年の夏の想い出の1つに加えてもらえたら幸いです。

よろしくお願いします^^

みんな遊びに来てね!

星空音楽祭facebook→https://www.facebook.com/hoshisoraongakusai?fref=ts

去年のイベントギャラリー→http://www.hoshizora-music.com/?work=ギャラリー

「星空音楽祭2014」
2014年8月16日(土)
@ 海の家 GREEN BEACH HOUSE(佐賀県唐津市浜玉町浜崎海岸海水浴場)
Open 17:00 / Start 18:00
Ticket Add 3,500yen / Day 4,500yen (1Drink Order)
予約 080-1719-6548(担当:岡部)
mail about@hoshizora-music.com
hp http://www.hoshizora-music.com/

c0151756_10104798.jpg

白い砂浜と青い海。虹ノ松原。沈みゆく夕日… 最高の空間で上質な音楽に酔いしれる。恵まれた環境に感謝して、唐津の海辺でゆったりまったり素敵な時間を共に過ごす。同日13:00からビーチクリーン活動、15:00から夏の蚤の市開催。子供から大人まで楽しめる贅沢なビーチパーティー♪

[PR]
by midatree | 2014-07-29 10:11 | Live | Comments(0)

ママレイドラグ×松本かつひろ

c0151756_01072816.jpg


ママレイドラグとのライブも、

いよいよ今週末に迫ってきました。

一体どんな夜になるのか本当に楽しみです。

僕もバンド編成で臨むのですが、今回も個性的でレベルの高い先輩、仲間方が集まってくれましたので、ここで少し僕なりなメンバーのご紹介をさせて頂きます。

☆イシイタカユキ/Guiter
モダーン今夜のギタリストであり、ジャズギター/コンポーザーとして様々なシーンにて活躍中のイシイさん。去年とあるイベントを介して仲良くさせてもらってます。彼のクールで堅実、且つ、深い深い所から湧き出るような熱量のあるギターの音色が僕は好きなんです。

☆杉泰輔/Bass
泰輔さんとは知り合ってもう10数年。当時は良くも悪くもしょっちゅう顔を合わせてはご迷惑をおかけしてたような。。w とはいえ、実は一緒にライブをするのは今回が初めてなのです。泰輔さんのベースで歌えるのが、ある意味今回のライブで一番嬉しい出来事だとおもってます。

☆石橋"ZUN"序佳/Keybord
記念すべき「SO」のファーストアルバムの生みの親(プロデューサー/アレンジャー)ズンさんです。正直、この方には私、頭が上がりませんw!ズンさんとのライブも10年ぶりくらいなんですが、身や心を引き締める為にも、有り難くご一緒させて頂きます。

☆ADO/Drums
ある時はスカバンドで弾けたリズムを刻むドラマー、またある時は自身のバンドの洒落たサウンドに乗せて心地よく歌うボーカリスト、またまたある時は可愛らしさ満点の作品を生み出すデザイナー。そんなADOちゃんの本当の姿を知りたい方は是非ともライブに来てくださいw

と。ざっくり以上です。

改めて、こ〜〜んな素晴らしいメンバーが揃ってくれた事は本当に感謝。
27日は僕も新しい試み満載なので、どうなるか不安もあり、楽しみでもあり。
ともかくおもいっきり楽しんで歌おう!!と思ってます^^

皆さん是非とも遊びにきてくださいね!

2014年7月27日(日)
「真夏の夜の夢」
Live @ music bar S.O.Ra.Fukuoka(福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7階)
Open 18時/Start 18時30分
Charge adv3,000yen/day3,500yen(1drink order)
Info 092-402-0001(music bar S.O.Ra.Fukuoka)
Cast ママレイド ラグ、松本かつひろ

[PR]
by midatree | 2014-07-26 01:07 | Live | Comments(0)

下関「Vane' s Cafe」ライブを終えて。

c0151756_10250545.jpg
c0151756_10250703.jpg
c0151756_10251080.jpg


先週の下関「Vane's Cafe」でのライブ、

おかげさまで無事に終了する事が出来ました。

今回は「学校」という設定でイベントが組まれていたようで、
僕は3時間目の音楽の先生として出演。

生徒さんは浴衣とジンベエ。
う〜む、すっかり夏です。

初めましてのお客さんや久しぶりのお客さん、
本当に沢山の方々にお集まり頂いて感謝。

初の下関ライブはおかげさまで大成功となりました^^
個人的にも、やっぱり海のある街は落ち着きます。

ベインズカフェならびに関係者の方々、
今回は呼んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

。。ただ肝心の「ふぐ」を食べそびれたので><

次回こそw

[PR]
by midatree | 2014-07-17 10:25 | Diary | Comments(0)

初めての場所。 初めての人達。

c0151756_00043293.jpg


さて、いよいよ明日は下関ライブ。


考えたら、ソロになって初めて下関でライブする様な気がします。

初めての場所。

初めての人達。

ず〜っと繰り返してきたこうしたサイクルは、
いつもまわりに居てくれる誰かのおかげと、本当に感謝。

写真は、明日の会場「ベインズカフェ」から送って頂いた、
本日の店内から眺めた景色、とのこと。うーむ、素敵すぎですね。

これは否応なく楽しみになってきました。

楽しんできます^^
関係者の方々、明日は何卒よろしくお願い致します。

2014年7月12日(土)
Vane's Cafe Live(山口県下関市唐戸町6番1号カモンワーフ1F)
ライブスタート 20時30分〜
ライブチャージ 1,500円(1ドリンク付)
予約・問合せ 0832-29-1088(ベインズカフェ)

[PR]
by midatree | 2014-07-12 00:05 | Live | Comments(0)

ママレイドラグ×松本かつひろ

c0151756_11463911.jpg


今日は雨がスゴいですね。


でも昨日の小雨模様から、今朝の大雨にかけて、
何故だかどこか心地よさを感じていたりもします。

先日からのオタフクちゃんからようやく体調も復活の兆しを見せ、
昨日、約3週間ぶりに晩酌で缶ビールを1本呑みました。

さぁ、そろそろエンジンかけないと。

今月の27日の日曜日「music bar S.O.Ra.Fukuoka」にて久々の福岡ライブが決まりました。

「ママレイド ラグ」というアーティスト名で東京を中心に活躍している田中拡邦さんとの2マンライブです。

多才で音楽センス溢れるシンガーソングライターである彼と今回初共演できるのは非常に嬉しい出来事です。

ここ最近、よんどろない理由により福岡でのライブが少なかった分、
やはり否応無しにテンションは上がります!

毎回言ってるようですが、その通り。
毎回真剣勝負なんです。

この夜も、心地よく楽しめる空間にしたいので、
皆さんにも是非会場に足を運んでもらいたいと思ってます。

何卒よろしく致します。

2014年7月27日(日)
「真夏の夜の夢」
Live @ music bar S.O.Ra.Fukuoka(福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7階)
Open 18時/Start 18時30分
Charge adv3,000yen/day3,500yen(1drink order)
Info 092-402-0001(music bar S.O.Ra.Fukuoka)
Cast ママレイド ラグ、松本かつひろ

※ご予約は、
info@rockdesignworks.com

ママレイドラグHP
http://www.mamarag.com/MAMALAID_RAG_official_site.html

[PR]
by midatree | 2014-07-03 11:47 | Live | Comments(0)