MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年〆のご挨拶

c0151756_2294625.jpg



今年も大変お世話になりました。

僕にとって2014年は成功や失敗、理想と現実、出会いや別れそして再会、その全てにちゃんと意味を感じとれた1年でした。

2015年も一生懸命楽しんで、精一杯頑張っていきましょう!!!

人生はハッピーであるべきだ☆

それでは皆さんよいお年をお迎えください。


松本かつひろ
[PR]
by midatree | 2014-12-31 22:09 | Diary

冬の街にて

数年前にビブレのクリスマスソングとして制作した「冬の街にて」をアップします。

毎年この時期にしか歌わないんだけど、今年はクリスマスライブがなかったのでw よければ聴いてください。

それでは皆さん、メリークリスマス☆

冬の街にて


毎朝きまって僕よりも早く
起きるはずの君が今朝は珍しく
毛布にくるまったまんま毛虫
多分その理由は夕べのケンカのせいかな

朝露のぞく窓は白く冷たく
僕がこぼすため息も白く虚しく
そういえば今日は聖なるクリスマスだし
そこに上手く託つけ君を誘って街に出よう

「愛されたいから」って互いが強調し合えば
大切な気持ちが曇っていく様な気がするんだよ
いつもより少しだけ強く君の肩を抱いて歩こう
そうさ今宵はハッピーメリークリスマス!

カフェに挟まれた通りを抜け
いきつけの角のビルで買い物をすます
街はノンキに奏でるBGM
ほらSilent Nights、Holly Nights

「愛とはなんぞや」って互いが考慮し合えれば
大切な気持ちが見えてくる様な気がするんだよ
すっかり街並みは色付いて僕等を優しく包んでいく
そうさ今宵はハッピーメリークリスマス!



[PR]
by midatree | 2014-12-25 01:20 | Music

松本隆博 Acoustic Live at Fukuoka

c0151756_12212845.jpg


シンガーソングライター「松本隆博」を福岡に迎えての、

2015年幕開けLiveが決定!!

濃厚な夜となること必至です。
皆さまのご来場お待ちしています!


■開催日
2014年1月17日(土)

■タイトル
松本隆博 Acoustic Live at Fukuoka

■場所
ホテル イルパラッツオ 1F “ ラウンジ アンコムスト”

■時間
オープン19時/スタート19時30分

■料金
前売3,000円/当日3,500円(共に要1ドリンクオーダー)

■出演
松本隆博/松本かつひろ

■問合
・092-716-3330(ホテル イルパラッツオ)
・info@rockdesignworks.com(ご予約の場合は、お名前・連絡先・予約枚数を明記ください)



(松本隆博プロフィール)

兵庫県出身のシンガーソングライター

”有名人の兄”という肩書きを覆すべく「シンガーソングライター松本隆博」として音楽活動に専念し2008年ソニー・レコーズからメジャーデビュー。

2010年ミニアルバム「かぞく」2012年「アーティスト」をリリース(※オリコンインディースシングルデイリーチャート19位を記録)全国のタワーレコードで3位、関東渋谷店では1位を記録。

松本のコンサートのスタイルは”講演ライブ形式”

家族の絆や親への感謝、また元企業経営者(ITベンチャー企業役員)であった事から、「働くとは」「もっとビジネスに感謝のメソッドを」といった社会人経験を活かしたテーマでの、歌を交えた”講演ライブ形式”は絶大なる支持を得ている。

■オフィシャルサイト「松本隆博」
http://www.takahiro.cc/

[PR]
by midatree | 2014-12-02 12:21 | Live