人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

最後の福岡

昨夜今年最後の福岡ライブ「ALL MAN」を終えました。

年末の金曜日の夜20時からライブスタートという何かと忙しい時間帯の中、
来てくれた皆さんありがとう!

この日のライブタイトルを「忘れ物をとりきましたライブ」と銘打ってたのは、実はSO.の時にライブをここALL MANでやって、その時からじつに1年くらい預けっぱなし(忘れっぱなし)だった「吸入器」を取りにきたついでに歌わせて頂きます!といった意味なのでした 笑

おかげ様で昨夜も楽しく、ある意味神妙な感じも踏まえつつ(?)じっくりゆっくり色んな歌を歌わせて頂きました◎

お客さんに赤ワインまでもらっちゃったりして・・・あざっす!

でもなんか単純に昨日顔を合わせた人達とも今年は「会い納め」かとおもうと、ちょっと寂しい気分にもなった・・・。

思うに「人の縁」ってのは切れたり、繋がったり、その都度の自分の経緯で範囲が広くなったり、狭くなったり。

寂しい言い方をすれば縁の切れた人とは、その後どんなに頑張って会おうとしてもなかなか会えないもんなんよねー。もちろんその逆もしかりやけど☆

そうおもうと昨日は昔から知ってる人、最近知った人、初対面のひと、俺が世話になった人々、とにかく色んな人達が来てくれて、本当に嬉しかったよ。本当に。

だけんなおさら「出会い」や「別れ」をもっともっと愛おしく感じていきたいと思いました。

今年会えた人も会えなかった人も、
みんな今年も本当にありがとうね。

・・・あー、でもまだまだ歌い足りんっ!

またどっかで年内ゲリラライブ敢行するどー☆
by MIDATREE | 2008-12-20 08:53 | Diary