人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

Ringin' Bells Rondo Club&松本かつひろ

ども。コンバンわです。

私、松本かつひろ。またまたイチ歌い手として(笑?)素敵なライブに誘ってもらったので告知いたしまっす。

皆さんは「Ringin' Bells Rondo Club」というバンドを知ってますか??

以前「いろどり月の夜」→参照にも出演してもらったんですが、とにかく一度は「目」に「耳」にしてほしいスウィート&キュートなバンド◎なんです。

この日は昼過ぎに佐賀、夜に久留米となんと2公演!
そのどちらにもゲストボーカルとして出演させていただきます♪

このバンドとのセッションでしか聞けないあんな曲やこんな曲をやろうかと企んでますよー。うっしっし。

てか、まさにこの日は「百聞は一見にしかず」間違い無しのライブになると思いますんで、みんなで遊びに来てくださいね☆

よろしくお願いしまっす!

予約→info@katsu-hiro.com

Ringin' Bells Rondo Club →HP


◯3月22日(日) 昼の部
シアターシエマ(佐賀市松原2-14-16 セントラルプラザ3F 0952-27-5116)
live start 15:00
¥2500(1drinkつき)

◯3月22日(日) 夜の部
フランス酒場 LE PEU(久留米市東町31-19,2F 0942-32-7700)
18:30 open & dinner
20:00 live start
¥3500(free food+live)

Ringin\' Bells Rondo Club&松本かつひろ_c0151756_0355748.jpg

by midatree | 2009-03-10 00:36 | Live