人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

天災ライブ

ここ最近の九州及び各地での天災。
まさに自然の猛威。

先日の久留米市石橋美術館でのライブの日もスゴい雨と風でした。
避難勧告がバリバリでてたし・・・。

近県の方々も流石にこの天気じゃ会場まで辿りつけず、
相次ぐ予約キャンセルはあったものの、それでも会場には沢山の方々がいらっしゃってくださいました。

本当にありがとう!!!

この日は最近出会ったピアニスト、
「畑野芳恵」ちゃんとのデュオで演奏。

場所は美術館やったけど、
いつも通り楽しく、みんなの笑顔をもらいながらのライブが出来たんじゃないかなぁと思ってます◎

今回、久留米市合川町の公式ソング「君が笑ってる」という曲も作らせてもらったのでこの日に披露。

意外と久留米でライブする事が少ない僕としては、
こうやって徐々に地元と密着した音楽活動が増えるのは嬉しい事です。

今回呼んで頂いた関係者の方々、
お世話になりました、ありがとうございました。

今度は野外でビールでも呑みながら、
唄いてーなー 笑
天災ライブ_c0151756_11561087.jpg

by midatree | 2009-07-28 11:56 | Diary