人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ひとりシリーズ

街はすっかりクリスマス・・・って気もしませんが。
間違いなく今日はクリスマスなんよね。

改めて、メリークリスマス!

と、言った訳でクリスマスとは全然関係ないけど、
ここ最近の俺は「ひとりシリーズ」にちょこっとハマってます。

先日からの「ひとりカラオケ」に続き、
こないだはツアー中の岡山で「ひとり焼き肉」を敢行。

そして昨日クリスマスイブには、
「ひとり温泉(家族風呂)」を実施。

まぁ、でもひとり温泉はそーでもないかな。

そして何気に年末という事で「10年メーカー」なるものもやってみまして。
なんともヘボい10年後やけど。

案外、当たってそうな気もします。

5年後(40歳!)に発情期だそうです。

ふっふっふ。

ひとりシリーズ_c0151756_20264183.jpg

by midatree | 2009-12-25 20:26 | Diary