人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

図書館

んー、ここ最近の気温の高低差が影響してか、
昨夜辺りから何だか風邪っぽいす。

いかんいかん。
気を引き締めねば。

さてさて、昨日は近所の図書館に行って本を5冊借りてきました。
といっても実用書が主ですけど 笑

実は図書館は今僕の中で秘かなブームでありまして、
暇があれば足を運んでいるのです。

そして、できればいろんな街の図書館に行ってみたい!
とさえ、悶々とマジで思いはじめてます。

・・・この辺は相変わらず単純です。

しかし、歳をとると時間の使い方、捉え方の感覚が変わってきますね。

自分がこうして図書館にいくとか、
以前は思いもしなかったけど実際ものすごく有意義だし。

もっと色んな発見が日々には転がってる気がします。

それらをもっと探し出せるような。

そんな毎日を過ごせたらいいすね。
by midatree | 2010-04-14 10:16 | Diary