人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

めっちゃ込めてます

今日もすこぶるいい天気。

昨日の雨は何だったんだろう。

最近の天気は本当に気まぐれすぎますね。

さて昨日はアコ唄ナイトっていうイベントに出演してきました。

今福岡で最も頑張ってるであろうミュージシャン達が集まるイベント。

なのかな。

善くも悪くも全体的にユルさは感じますが。

まぁ、それも博多独特のノリなんでしょう。

出演者は年齢も経験もそれぞれ。

胸に抱いてる想いもそれぞれ。

ただ。

「もっと上を目指して!」

という共通理念は感じました。

個人的には歳も近い「江頭つとむ」君に頑張ってほしいです。

今度ホールワンマンライブをやるらしいんで、
よかったら皆さんも足を運んでみてはいかがですか?

因みに僕もチケット買いました 笑

江頭つとむオフィシャルウェブ

さ、といった訳で、
今日も歌ってきます。

僕なりの想いをめっちゃ込めて。
めっちゃ込めてます_c0151756_11585691.jpg
めっちゃ込めてます_c0151756_115974.jpg

by midatree | 2010-04-29 11:59 | Diary