人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

妙に嬉しかったんです

もう何年食べ続け、愛し続けたかわかりません。

パリパリチキンカレーチーズミックス、量普通、3辛。

常にこのオーダーのみ。

浮気はしません。

時々「ココ壱のカレーは好きじゃなぁ~い」なんて人に会うと、
本気でへこみます。

お願いですから、
好きになってください。

あ、因みに常日頃から公言している「ココ壱のフランチャイズ計画」は、
未だ僕の心にしっかり温存されていますのであしからず。

それはともかく。

今日は「父の日」なんですね。

行事ごとにはあまり感心がない僕ですが、
そんなI Love ココ壱様より帰りしな「父の日ボールペン」を頂きました。

そーいや、僕も父でした 笑

しかし、妙に嬉しかったのはなぜだろう。。。

そんななんちゃない、少々うざい、日曜のお昼日記でありました。
妙に嬉しかったんです_c0151756_13414362.jpg
妙に嬉しかったんです_c0151756_13415475.jpg

by midatree | 2010-06-20 13:42 | Diary