人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

最後の週末

今朝はなんとなく涼しいですね。
ココ最近の日中の暑さが嘘みたいに。
こうやっていつの間にか秋になっていくんでしょうか。

さて先日の糟屋郡で行われた「アイマイな夜」にお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

会場のすえガーデンでみんな浴衣づくし、
誰の顔にも笑顔が溢れる本当に素敵な時間を過ごす事ができたとおもいます。

主催者のアイちゃんマイちゃん、
すえガーデンのオーナーはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

次の日(いわゆる昨日)は朝から結婚式に出席&演奏だったんですが、
これまた幸せな空間で感無量の時間を過ごす事ができました。

と言った訳で昨日は夜9時に就寝。
なんだかんだで疲れてたんでしょうかねー 笑

気づけば8月最後の週末。

精一杯楽しい思い出をつくっていきましょう!
by midatree | 2010-08-27 08:52 | Diary