人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

大博多ホール

大博多ホール_c0151756_037180.jpg


ココ最近、太った太った言われてましたが、実は体調不良による「顔のむくみ」だったと、そーいわせてください。

おかげさまでここ2〜3日、食生活の見直しをしたらば、少し顔がスッキリしました。体重は過去最高になってますが。

じゃやっぱ太ってんじゃん。

・・・って、そんなこたー、どーでもよかとですたい。

唐津のライブも明後日と迫ってきましたが、
再来週も博多でライブさせて頂きます。

この度の震災における、チャリティーライブです。

最近はツイッターにもぼちぼち慣れだし、
そろそろつぶやき体勢にはいってやろうかとおもってますが。

色んな人たちが地震及び原発の事についてつぶやいています。

知らない事だらけだし、眉唾な情報も中にはあるのかもしれませんが、そのどれかを信じるも信じないも、自分自身の心持ちひとつなんでしょう。

知ろうとしなければ知れないし、
知らないままじゃ、何もわからないままです。

だったら僕は何をしたいんだろう。

それを知りたいが為に、
この日、歌いたいと思います。

沢山の音楽友達も出演します。きっと何か伝わるはず。

時間のある方は聴きにいらしてください。



2011年5月22日(日)
「取り戻せ! JAPANESE JAPAN! extra edition ~Te toTe~」

場所:大博多ホール(博多区博多駅前2-20-1大博多ビル12F)
時間:開場13時/開演13時30分
料金:前売1,000円/当日1,200円(小学生500円※未就学児無料)
出演:いま今津/上森 葵/コットンクレイドル/G.L.A.D(ゴスペル)
   サンドイッチカッターズ(相川リサ・大角太郎)/Citta(ノグチジュンユニット)
   なかま市民吹奏楽団 “S.O.B”/huggy/平田みゆき/松本かつひろ/Sagiri@cocoro.ch

問合:http://www.sagirikanaoka.com/voices/Home.html

※このイベントの収益金は、東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付します。
by midatree | 2011-05-13 00:56 | Live