人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

息抜き

今日は息抜きに海辺の町に行ってきました。
(本当は打合せを兼ねてなんやけど)

息抜き_c0151756_1133192.jpg


あ〜、本当に夏が来るなぁと思わずにはいられない位のいい天気。

ここ最近の自分はどっか何かを見失っているような気がしてて。

なんだか本来の自分じゃない様な、
案外これはこれで本当の自分の様な。

またそんなしょーもない事を考えてました。

そんでフラリと弟のお店(美容室)へと足を運び。

息抜き_c0151756_1175412.jpg

http://fukuoka-gohan.com/free_fashion/kiitos-hair.html

「コイツ、頑張ってんなぁ〜」とデキる弟にひとしきり。

その後「MAHALO」という素敵なお店にて、

息抜き_c0151756_1225782.jpg


仲間が集い、今年夏一発目のバーベQ〜。

息抜き_c0151756_130492.jpg


息抜き_c0151756_124839.jpg


残念ながら諸事情(○風)によりしばらく禁酒なので、
ジンジャーエールではありましたが満足満足。

ふい〜〜と、電車に乗って帰ってたら、
何故か目の前の席に「バッタ」さんが。

息抜き_c0151756_1343115.jpg


あろうことか、コッチをガン見してるではありませんか。

何を見透かされてたのだろう・・・

で。

息抜き_c0151756_2252695.jpg
息抜き_c0151756_22517100.jpg


なぜかそのまま僕の体にぺったりと。

・・・とりあえず、そのまま一緒に駅を降りました。

ともかく、ほんと久々にゆっくり出来た日でした。

たまには必要なんすね、こーいう日も。

さ。またがんばろ。
by midatree | 2011-07-10 01:38 | Diary