人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

くいブチvol.2

くいブチvol.2_c0151756_15495710.png


はい!早いもんで、明日はくいブチの日です。

今回のプロフェッショナルは福岡のボーカルスクール「C-sound」代表の矢野千代さん。
彼女とは僕も個人的なお付き合いをさせてもらって早10数年...
改めて音楽人として確立している彼女の人生を垣間みる事が出来ました。
矢野さん、お忙しい中取材協力ありがとうございました!

そして、Ustreamによる生放送番組ロックTHEキッチンには、
「番茶のお店ふりゅう」代表の池松伸彦さんをお迎えします。

いわゆる「番茶」とはなにか?
皆さん知ってます?僕は・・・知りません 笑
これを機に番茶の奥深さを勉強したいと思います。
お茶のただしい入れ方的な実演コーナーもあると思いますよ♪

と言った訳で明日の21時にパソコンの前でお会いしましょ〜!

くいブチVol.2「矢野千代編」→http://fukuoka-gohan.com/
by midatree | 2011-08-24 15:50 | くいブチ