人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

遂に

遂に、いろどり月の夜vol.9 「 誰が為に、歌うのか。」まで1週間となった。このイベントをやる!と決めてからのここ数日間は久しぶりにガムシャラになって動いている。リハーサル、打合せ、仕込み、営業、プロモーション、その他諸々を一人でこなす、というのにはやはり結構な体力と気力を消耗する。

しかし、この「いろどり月の夜」が今の自分のガムシャラになっている終着点ではない。
答えはその先にある。

それは、アルバムの制作だ。
純粋に「松本かつひろ」名義としての初めてのCD、初めてのアルバムになる。

全10曲入りを予定していて、リリースは12月を目指している。というか、12月に出す。
まだプリプロも終わってないし、新曲も3〜4曲収録予定で、問題は山積みだが、出す。

これは俺の人生をそのままに詰め込んだものにしたい。
そして、それをもって、また改めて歌い手としての人生を見つめていきたいと思っている。

「いろどり月の夜」はその決意を表明する夜にしたいと思っているんだ。

だから、決めるまで渋っていたし、逃げていた。
でも、そう決めた今はこの日の夜に自分がどんな歌を歌えるのか、怖くもあるし、嬉しくもある。

さて、今日もリハーサル。

明日もリハーサル、か 笑

こっから始まる未来とまた戦っていく事にしよう。

あの日の君の言葉をしっかりと握りしめて。
by midatree | 2011-09-19 11:31 | Diary