人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

携帯、ライブ、このやろー。

携帯、ライブ、このやろー。_c0151756_034240.jpg


携帯が壊れました。

昨夜から今日の20時くらいまでに電話やメールで連絡頂いた方々、
そんな訳でレスが滞ってます、、、すいません。

昨夜は熊本でのライブでしたが、
おかげさまで凄く楽しい夜でした。

今回呼んでくれた弾君とブッキングしてくださった田辺さんに感謝。
ご来場頂いたお客さん、おんの字のマスターに感謝。です。

ありがとうございました。

しかし、肝心の「いろどり月の夜」のレポートがまだ全然できなくて。
申し訳なくも、俺自身、歯がゆいです。

近日あげますのでお待ちください。

ちなみに今回アップした写真は日頃よりお世話になってる本藤さんの撮影による、
「いろどり月の夜」のライブ写真。

なんか、やれてる風に写ってますね 笑

本藤さん、ありがとうございます。

そして明日(今日)は親富孝のビンゴラブでライブ、です。

前回も話したけど、東京より「SIO」というミュージシャンをお呼びしてます。

SIOさんの歌は俺の周りの人にも聴いてほしいんで、
よろしくです。

俺はADOちゃん(カホーン)とデュオでやります。(何気に初パターンかな?)

くどいようですが(笑)スイッチ入れた俺の歌がいつものビンゴでどう鳴るのか。

怖くもあり、楽しみでもあります。

さーて、、、やったるかな、このやろー。


■2011年9月30日(金)

場所:Bingo Love(福岡市中央区舞鶴1-8-2 オベリスク天神1F)tel.092-731-9392
時間:開場20時/開演21時
料金:2,000円(1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ&ADO、SIO

SIO OFFICIAL SITE→http://sio.or.tv/top.html
by midatree | 2011-09-30 00:42 | Live