人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

been to HOME 2012


been to HOME 2012 _c0151756_16262283.jpg

been to HOME 2012 _c0151756_16263434.jpg




佐賀県唐津市、
僕の故郷です。

現在住んでる久留米、主に滞在している福岡ももちろん大事な場所なんですが、
やっぱり子供の頃から育ったこの唐津という町に格別な思い入れがあるのも事実です。

そんな唐津に「GATSU FACTORY-ガツファクトリー-」というチームが存在しています。

真剣に唐津の事を思って、同時に真剣に自分自身にできることを見つめ、
真剣に「遊ぶ」大人達の集団。

なんか、こうやって書くと怪しいなww

まぁ、でも本当に楽しい人達が集まって今現在、
何かを生み出そうとしていて、僕も力及ばずながら、メンバーとして参加させてもらっています。

そんなGATSU FACTORY企画イベントの第2弾「been to HOME」が、
来月の2月12日(日)に行われます。

様々なジャンルの催しが、集っております。

場所は唐津の港沿いにある倉庫内です。

またココがいい感じなんです。

よければ、皆さんふるってご参加ください☆
by midatree | 2012-01-18 16:40 | Live