人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

鍾乳洞に行ってきました!!!風。

そうそう、実はワタクシ、
こないだ引っ越しましてですね。

現在、佐賀県は鳥栖市に自宅をかまえております。

事務所(RDW)は福岡市内にあるんですけどね。

それで今日、お世話になってる長崎の方が、たまたま仕事で鳥栖に来てらしたので久々に会うことになりました。

とあるスナックで呑んでるからとの事で、
そのお店に行ってみると。。

鍾乳洞に行ってきました!!!風。_c0151756_1131333.jpg


どうにも何かの縁を感じずにはいられない店名。

そして、中に入るとさらに驚く事に、
店内が「鍾乳洞」になってるじゃあ〜〜りませんか(古)

鍾乳洞に行ってきました!!!風。_c0151756_1133736.jpg



なかなか個性的な店内な割に、
不思議と居心地がいい!


カウンターの真ん前に、
意味もなく存在するドデカイ換気扇も、、、なんかいい!!

鍾乳洞に行ってきました!!!風。_c0151756_1211436.jpg


いい感じにお年を召されたママさんに聞くと、
なんと40年以上続いてるお店だとか。
(冷蔵庫含め、その他備品が歴史を物語っています。)

いやはや鳥栖でシッポリ一人呑みするお店に出会えて嬉しい☆

どこにあるかは内緒にして欲しいとの事だったんで、
個人的に気になる方は直接僕まで連絡をお願いしま〜すw
by midatree | 2012-07-07 01:24 | Diary