人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

12月はツアーに出れる!のか!?

あ、そっか。もう11月だったな。と、なるくらいな最近の日々。

今月のライブやRDWの業務、さらには12月の「某ーなにがしー」な段取りでテンヤワンヤ、そう、てんやわんやしています。有り難いことです、本当に。

まだ未確定な事が多くて何とも言えないんですが、、ともかく、12月にツアーに出る事にしました!

やったーー!!!

歌いに行きます!行かせてくださーーーいm(_ _)m

12/13(木)〜15(土)の東京某所でのライブを皮切りに、その後大阪などを含めた関西地方でのライブを現在、諸々交渉中です。

そんなに多くの場所にはいけないと思いますが、、ともかく詳しいスケジュールは来週中に告知させて頂きます。うぅ、、楽しみだ。。

とはいえ、しかしながら、相変わらずの急なご相談に対応してくださる皆さんにはホントに感謝してます!と、同時に、ホントに申し訳なくもおもっている次第です。。いつになったら計画的な男になれるんだろう。。

そして12月は福岡でのライブもすでに何本か決定しております☆

明日も佐賀で、今年から1年間ずーーーっと温めている大切なプロジェクトの大切なステージです!

そして明後日は、お世話になっている久留米、モンシュシュでのライブもあります!

できる限りの場所で、歌えるだけ歌います。

なんだか、幸せを感じてしまう。。

みなさん、本当にありがとう。

こうなったら皆さんにもできる限り、
色んな場所に聴きに来て欲しいと思ってます。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)mですm(_ _)m

ではでは、おやすみなさい。。


P.S 風邪だけは絶対にひかないように、気をつけねば。。
by midatree | 2012-11-10 03:32 | Diary