人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

2012年を〆るご挨拶

大晦日。ですねー。

今日、調子に乗って大掃除したり、買い物に出向いたりしてたら体調も下り気味になってきた気もするので、、あとは安静にして、紅白をみよーと思います。

と、年末の挨拶の前に、先日のツアーファイナル「Connect混」でのペペ伊藤とのライブレポを今更ですが、、一言話させてください。

今年は僕にとって色んな意味で「仕切り直し」ができた1年だったように思えているんですが、SO.というバンドで苦楽を共にしたギタリスト、ペペとのあの夜も、その想いを深めるに値する、本当にいい夜でした。

僕らは、ミュージシャンなので、当然、不器用ですし、当然、ワガママである、と思います。5年という月日を経て交えた「音」はお互いの考えや生き方をそのまま、語り合うように、確かめ合うように、奏でる事が出来たと思います。

また、気が向いたらきっとこの二人で、いや、SO.として演奏する事も、すごく自然に、やれる気がします。その時が俺も本当に楽しみです。

改めて、ペペ伊藤に感謝します。ありがとう。

さて、年末の挨拶を(笑)

これも、一言でいいかな。。

今年1年間、皆さんのおかげで、また少し成長できた気がしています。

来年の課題は、結構山積み!

やれるか、やれないか、は自分の行動と判断次第。

前に進むのみです。

。。。なんか毎年、言ってる事が変わってない気もするけど。

それはそれで、いい事なんですよね。

きっと。

ではでは!皆様!

2012年も本当にお疲れさまでした!!

来年も何卒よろしくお願い致します☆

よいお年を☆

2012年を〆るご挨拶_c0151756_2322646.jpg


2012年を〆るご挨拶_c0151756_23234168.jpg

by midatree | 2012-12-31 23:25 | Diary