人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

なんども

あぁ、もう2月の2週目になっとる。。

前回の「すみわけ」発言からおおよそ、1ヶ月が経とうとしていました。

しかし、本当にブログに書く何かがおもいつかない。

これ、きっと、こういった感じの方々は、今の世の中ごまんといますよね。

色々考えましたよ、そりゃー。

facebookでもない、mixiでもない、twitterでもない、このブログに存在する価値。。。

こうなったら糸井重里さんみたいに「ほぼ日」てきなコラム的な?

そんなことを考えたりしたけど、あれはかなりのモチベーションがいるとおもいます。

てか、毎日そんなに色んな事が起こっているわけではないですしね。。

なんとなくあげるとすれば、一昨日、2/4に親知らずを抜きました。

只今ぼっこりほっぺが腫れとります。。と。

これも、facebookにすでに書いたしね。

うーーん、どうしようかな、、

未だ、このブログの存在価値を検討中。。

ん、なんかひらめいた。

イラスト×コラム、とかいいかも。。ね

考えます。
by midatree | 2013-02-06 13:07 | Diary