人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

柳川 image live

柳川 image live_c0151756_142112.jpg


今週の土曜日に、福岡の柳川にてライブをさせて頂く事となりました。

image(イマージュ)と名付けられたその場所では、毎回こだわりのある様々な音楽が奏でられているようですが、諸々の詳細は僕も不明。。一体どんな場所なんだろう。。

今回は、PonoPonoのピアニストでもある畑野芳恵ちゃんとデュオで2ステージ構成、たっぷりと演奏します。

前半はエロいカバー曲やら、エロいオリジナル曲やらを駆使してエロい感じのライブをやって(笑)、後半はドガーっといって、ルカーっと叫んで、ドカドカいってみようかと考えています(笑)

はてさて、どんな夜になるんでしょうか!非常に楽しみです☆

お近くの方は是非とも遊びにいらしてくださいね♪


Y.L.C.A presents ACOUSTIC LIVE

2013.4.6(SAT)

@image(福岡県柳川市袋町1-1)

18:30 Open/19:00 Start

¥2,500(1drink付)

090-6630-3795
by midatree | 2013-04-05 01:43 | Live