人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

長かったーーーーーーーーーーーーーーー。

長いレポやけど、書きます。

今年はホントに唐津を満喫できた夏だった。

先週の星空音楽祭もそうだけど、大人になった今もこうして「仕事」として、
故郷唐津で歌を歌えるって事が、何をおいても嬉しい事実。

8/23(土)ヨガインストラクター上妻智子先生のお声がけにより実現した、
「ビーチヨガ×松本かつひろLIVE」

おかげさまでここ最近の悪天候の合間を縫う様に、
奇跡の晴天に恵まれた。

生まれて初めて行ったヨガとのコラボレーションライブは、
少々のトラブルはあったものの大成功!(だったハズ!)

個人的には子供の頃から好きだった「椰子の実」を、
ヨガの瞑想時に歌わせてもらい、まさに身も心も波と風と海と音に抱かれ1つになれた感覚を実感。

そしてライブ終盤には「薫音」を智子先生のヨガパフォーマンスに合わせ演奏。

智子先生、この日の為に薫音を何百回も聴いてくれたらしい。
なんだか嬉しいのを通り越して、申し訳なくなる。

だから尚更いいものにしたい。
そう思い、臨んだ本番。

そこにはおよそ言葉では言い表せない幻想的なシーンが巡ってて、
ホントに最高の時間が流れた。

きっと、あの日あそこにいた人間にしか共有できない、
一生忘れることの出来ない瞬間だった様な気がするな。

上妻智子先生はじめスタッフの方々、
今回、一緒に演奏と諸々の段取りを手伝ってくれた山口宏祐くん、
そして沢山の参加者の方々。

最高の時間をありがとう。
本当にお疲れさまでした。

そして翌日8/24(日)は息つく暇もなく、
朝から唐津波戸岬にてイベント。

生憎の天候により屋内での開催だったけど、
こちらも非常に楽しい!ていうか、まさに唐津の人間が作ったイベントって感じで濃厚!!とにかく、濃いぃぃーーー!

良くも悪くも日頃たるみ気味な性根がビシバシ鍛えられましたw
しかしいくつになっても、先輩ってなー怖えーもんすな。

そんでイベント終盤にはスペシャルゲストの白竜さんも流石の貫禄!

その風貌からは予想のつかない(すいません)美しい声と伸びやかな旋律で、
会場のお客さんを魅了するライブ。

いや、流石!一流は何しても一流や!!と、素直に感激。

もちろん、その他の出演者の方々も素晴らしく。
いろんな新しい出会いを頂きまた感謝。

その後打ち上げでは、ちょいちょい有り難くもお叱りの言葉を受けつつ、
まだまだ俺は発展途上なのだなっ!と、とりあえず現実逃避してみたり。

てか昔から人に「ヤキモキ」させるのは得意なんだよね、おれ。

「なんでもっと頑張らないんだ!やれば出来るのに!」とかって。
ずっと言われてた気がする。ひねくれてたんだね、当時から。

自分では全くの無意識行動なんだけどなーー。
いや、それが遺憾っちゅーねん。

さておき。

終日ノンアルコールでひたすら我慢した甲斐あって、
その日の夜は無事に帰宅の途についたのでした。

あーーーーーーーーーーーーーーーー。

しかし長かったーーーーーーーーーー。

きつかったーーーーーーーーーーーー。

でも、楽しかったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ということで、次のライブに向け出発!します。

最後まで読んでくれてありがと。

それではおやすみなさい。


※イメージ重視。あえて写真は載っけまへん。


by midatree | 2014-08-26 01:04 | Diary