人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

レコーディング、無事に終了!!!!

レコーディング、無事に終了!!!!_c0151756_00303028.jpg
レコーディング、無事に終了!!!!_c0151756_00303819.jpg
レコーディング、無事に終了!!!!_c0151756_00423358.jpg
レコーディング、無事に終了!!!!_c0151756_00423990.jpg
長く、厳しく、険しく、予想はしていたけどやはりその予想を超えてきた怒濤のレコーディングが昨夜、無事に終了した。

途中何度もくじけそうになったけど、
その都度、まわりにいてくれたメンバーに助けてもらった。


改めて痛感したのは、アルバムを作ることが大変なんじゃなくて、何度もくじけそうになるほど正直に自分とぶつかって、そのありのままの姿をみんなに見せることだったんだな、ってこと。


おかげさまで、本当にいいアルバムが作れたと思ってます。


とはいえ、こればっかりは主観で語ることではないので、
是非、直に実際にみなさんに聴いてもらいたいです。


そんで、正直な意見や感想をもらいたい。


今回のCDは間違いなく、今現在の俺のありのままが詰め込まれた作品なので、だからこそ沢山の意見を頂戴しながら、一歩一歩踏み出したです。

ほんとに俺なんかにはもったいない作品になったと思ってるから。


ということで無事、9/19のリリースライブの日に、晴れてこのCDを発売します。だからこの日、なるべく沢山の人に是非Roomsに足を運んで欲しいです。


今回限りのCD付きスペシャルチケット4,000円を是非買って、CDとライブの両方を楽しんでもらいたいです。※因みに一般前売りチケットは2,500円。

ということで今日から本腰いれて、告知と集客活動に励みます!
よければ、みなさんも友達など誘って、一緒にこの日にしか生まれない音楽を楽しみましょう!!!何卒よろしくお願い致します!


松本かつひろファーストソロアルバム
「人生はハッピーであるべきだ」リリースライブ
2015年9月19日(土)
場所 Rooms(福岡市中央区大名2丁目1-50大名ONOビル3階)
時間 オープン19:00/スタート19:30
料金 スペシャルチケット4,000円(CD付き)
   一般前売り2,500円/一般当日3,000円(+1ドリンク)
予約 info@rockdesignworks.com、又はfacebookにてメッセージ下さい。
問合 092-751-0075(Rooms)
※ご予約の際は「お名前」「予約枚数(CD付きチケットか一般チケットかをご明記)」「電話番号」をご記入頂き、メール、またはこのFacebookのメッセージまで送信ください。
こちらから予約完了のメールを返信させて頂き予約完了となります。


by midatree | 2015-08-31 00:31 | Music