人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

出会いと風景に感謝

出会いと風景に感謝_c0151756_15510497.jpg
出会いと風景に感謝_c0151756_15510362.jpg
出会いと風景に感謝_c0151756_15510381.jpg
出会いと風景に感謝_c0151756_15510369.jpg
出会いと風景に感謝_c0151756_15510307.jpg
出会いと風景に感謝_c0151756_15510360.jpg
先日のS.O.Raでのライブは楽しかったなぁ。


コータは「かりゆし」の頃に出会い「レキオ」を経て「ヤンバラー宮城」になって本当にいい顔になっていた。


いい刺激をもらえました。ありがとう。


その翌日は、スタジオヒーコン主催の、前原にある雷山でのイベントに出演。博多の若手のバンドマンとも改めて出会えたし、先輩ミュージシャンの方とも会えたし、トリは山善さんだったし、めちゃイカしとるし!で最高。


で、何故か俺の出番前に、雷山登頂し、ヘロヘロになったけど、頂上は最高の景色だった。


心地よい出会いや、風景に出会えた週末に感謝。


ありがとうございました!


by midatree | 2015-10-05 15:51 | Diary