人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

高円寺JIROKICHI 「TAG vol.2」

先日「なにはなくとも弾き語るんだよTOUR2008」が無事に終了した。

そこで、少々タイムラグはありますが、
今回のツアーのバックナンバーとしてミクシーにアップしてたツアー日記を掲載していきます◎

先ずは初日のライブを終えた日記をご覧ください。




高円寺JIROKICHI 「TAG vol.2」_c0151756_14214314.jpg


2008年3月14日(金)

昨夜、無事に、ツアー初日のライブが終了した。
場所は高円寺にあるJIROKICHIという老舗のライブハウス、会場内の雰囲気はもとより、お店の店長さんからスタッフさんにおけるまで最高で、初日としてはすごくやりやすい場所だった。

じつはこのツアー初日は、俺の自主レーベル「MIDA TREE LABEL」主催のイベントでもあった。イベントタイトルは「TAG vol.2」

出演は、「松本かつひろ」「原文香」「はちみつボイス☆知展」の三人。全員が佐賀県唐津市出身という不思議な縁つながり。
それぞれに本当に素晴らしいライブを展開してくれた。
トモノリ、文香ちゃん、本当にありがとう。

そして当日は生憎の雨にもかかわらず沢山のお客さん、色んなシーンで活躍してる仲間のアーティスト、みんな足を運んでくれて本当にありがとう。

こればっかりは言葉(文章)ではうまく言えんちゃけど、本当に幸せな時間が流れてたように俺は心から思います。

だけん、ありがとう。

初日っていうのは色んな意味で不安感も一入(ひとしお)なんやけど、
おかげさまで最後までやり抜いていけそうな、そんな確かなパワーをいただきました。

あ、そして今回のツアーで紹介しておきたい大事な事がもうひとつ!

以前からちょくちょく話しにはでていた俺の10年来お世話になってる佐賀の洋服屋「THREE LOG」さんの協力を得て、なんと今回オリジナルTシャツをコラボレーションして作らせて頂きました。

”eNNe huse(エンヒューズ)、DO ALL THINGS WITH LOVE”
というロゴがタイトルになってるんですが、意味をざっくり大まかにいえば「俺たちは縁でつながってるんだ、その全ては愛のために・・・」といった所かなぁ。ちょっとクサかけど 笑

そのTシャツをステージ衣装(ユニフォーム)として着て、
みんなとの縁を感じながら今回は旅をしていこう!と思ってます。

残念ながら物販はしないので、
かわりにロゴステッカーをプレゼントとして用意してます☆

もし欲しい人は遠慮なくいってくださいね。


といったわけで、今日はツアー二日目、
神奈川、湘南!

がんばろう。
by midatree | 2008-03-25 14:28 | Live