人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

美味しんぼ

美味しんぼ_c0151756_835856.jpg


はざーっす☆
最近「朝」の時間を大事にしたいと思ってる、俺です。

なので最近「朝日記」っす。
たまにうっかり二度寝して気付けば「笑っていいとも」が始まってる!なんてニアミスもありますが・・・ソコはくじけません 笑

来月の九州ツアーの詳細やっとこさ、ほぼ決定しました。
明日か明後日にはアップします。
一ヶ月前に告知ってのもなかなか捌けてない感じで申し訳ないっすがよかったら遊びに来てやってくださいませ◎

さてさて。
ここんところ俺の周りではにわかに「旅立つ人」が多い気がします。

新たなる環境にあえて飛び込み自分自身を磨き直す!そんな志(こころざし)をもった人と話し、純粋にパワーをもらっております。

俺は俺なりの旅路をぶれずに進んで行こう。
なんてその都度に自分に言い聞かせてます。

なんでも、
かのロングラン漫画「美味しんぼ」も25年という節目に一旦連載終了だとか。

むー。
感慨深い変化/進化の時期。

その先に「ありがとう」がちゃんと言えたらいいな。


◯急遽ライブが決定したのでお知らせします。

2008年5月17日 (土) 
「Dining&Bar "Kona Blue"」
会場:Dining&Bar "Kona Blue" (福岡県大川市榎津280)
時間:開場19時00分/開演20時00分
料金:2.000円(1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ/シックスセンス/江口のぶひろ
問合:0944-87-0308(Dining&Bar "Kona Blue")
by midatree | 2008-05-14 08:35 | Live