人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

対馬で歌う

対馬で歌う_c0151756_1435714.jpg


どうもー。
昨日対馬から帰ってきた俺です。

今回「食楽祭」と称された対馬のイベントにて歌わせて頂きましたっ◎

福岡を拠点に活動している「ONE SOUL LOVERS」という友達というか仲間というか、ファミリーのようなバンドに声をかけてもらい実現したライブ。
「BIG MAMA」という素敵なバンドとも知り合えて今回も縁の繋がりに感謝です。

生憎の空模様ではあったけど、
久々に会えた対馬の友達や初対面なのにすごい温かい地元の方々の気持ちに触れ合う事ができなんだか幸せな気分になれたなぁ。

みんな、ほんとにありがとう。

さぁて、
という訳で今日から7月。
気持ちも新たに頑張りますかねー!

てか早く梅雨あけろー☆
by midatree | 2008-07-01 14:39 | Live