人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

sing! smile! simple!

sing! smile! simple!_c0151756_985995.jpg


昨日のはちみつボイス☆知展主催のイベント
「sing! smile! simple!」は最高だった。

知展はじめ、関係者の皆様本当にお疲れさまでした。

「唐津」という自分にとっての故郷は今じゃ「近い様ようで遠い」「知ってるようでしらない」街になりつつもあって。

そんな中その唐津で頑張って音楽を奏でてる知展を俺はやっぱり尊敬します。

呼んでくれて本当にありがとう。

体調の都合で打ち上げは参加できず残念でしたが、
さぞかし気持ちいい疲労感の中、その後も盛り上がったんだろうなぁ 笑

とにかく俺もはやく体調を治そう!・・・って、まだイマイチ治ってないみたいです。風邪。

ふー。
by midatree | 2008-10-20 09:09 | Live